ジムにカラーがなくなるとどうなるか?

GUNGNIR社はノルウェー最大のジム チェーンの 1 つである Fresh Fitness AS と協力して…

GUNGNIR社はノルウェー最大のジム チェーンの 1 つである Fresh Fitness AS と協力して、従来の一般的な外付けカラーのバーから、カラーがビルトインされたバーへの切り替えの効果に関する研究を実施しました。 結果は私たちの期待を上回りました。

この研究では、Fresh Fitness ASのセント・ハンスハウゲン氏とPTマネージャー、ヨーン・スティアン・ダール氏の協力を得て、1000人以上のジム会員の行動が観察されました。 この研究では、カラーフリーバーに切り替えると安全性が 77% 向上し、会員の満足度が向上することがわかりました。

「私たちは、会員に可能な限り最高のトレーニング体験を提供することに常に取り組んできました。私たちはこの研究に参加できることに興奮しており、カラーフリーバーがゲームチェンジャーであることがわかりました」 (ダール 氏)。

では、カラーのないジムはどのように機能するのでしょうか? 従来のカラーを使用してバーにウェイトを固定する代わりに、グングニアーのカラーフリーバーにはプレートを所定の位置にロックするカラーが組み込まれています。 これにより、外付けカラーの問題点であった、「重量調節に時間がかかる」「適切に装着されていないか、まったく使用されていない場合に安全上の問題を引き起こす」といった問題が解決しました。

クラブマネージャーのカスパー・シバニ氏は、Fresh Fitness ASとフィットネス業界は常に機能的でスマートなソリューションを提供するよう努めており、全体的な体験に感銘を受けていると付け加えました。

「通常のスプリング カラーを探して装着する必要がなくなることで、会員のユーザー エクスペリエンスが向上し、よりクリーンなジムにもつながります」 (シバニ氏)。

ジムをより安全で、整頓され、より使いやすいものにする方法を探している場合は、ぜひグングニアーのカラーフリーバーへの切り替えをご検討ください。

March 15, 2023 — Andreas Gundersen

Tags:

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう