セルフチェックインジムにおけるカラーフリーバーの意義

ノルウェーの首都オスロ地域に 3 つの施設を構える Fitness Room は、世界的にも増えつつあるセルフ…

ノルウェーの首都オスロ地域に 3 つの施設を構える Fitness Room は、世界的にも増えつつあるセルフチェックイン形式を採用したジムです。 リーズナブルで気軽に利用できる施設として、若者からご年配の方まで幅広い会員様が利用しています。

より安全で利便性の高いトレーニング体験を

Fitness Room では会員様の利便性を向上させるために、すべてバーベルバーをGUNGNIRのカラーフリーバーに入れ替えました。 これにより、安全性が向上しただけでなく、整然とした使いやすい環境が実現しました。

「カラーフリーバーの導入は、状況を一変させました。私たちは会員の方々に安全で手間のかからないトレーニング体験を提供することを目指していました。カラーフリーバーのおかげで、会員の方々は、気を散らすことなくトレーニングに集中することができます」(クヌート・ゲオルグ・エンゲブ氏、フィットネスルームCEO兼オーナー)

握力の弱い会員様にとっても朗報

運営マネージャーのジュリアン氏は次のように語っています。

「カラーフリーバーの導入が、クラブのより清潔で安全な環境に貢献したことは疑いの余地がありません。 置き忘れたカラーを見つけるためにジム内を探し回って時間を無駄にしたり、曲がったり変形したりしたカラーを使うことによるストレスはもうありません」

「従来のスプリング式カラーの場合、開いてバーに取り付けるためには握力が必要で、握力の弱い人には難しい作業です。カラーフリーバーはその問題も解決します」

June 27, 2023  — Andreas Gundersen

Tags:

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう