ダンブラーの優れたデザインが表彰される

グングニアーのダンベルバー「ダンブラー・オリンピック」が、ノルウェー国内で優れたデザインと建築に与えられる、権…

グングニアーのダンベルバー「ダンブラー・オリンピック」が、ノルウェー国内で優れたデザインと建築に与えられる、権威あるDOGAデザイン賞を受賞しました。

「私たちは、この製品が持つエレガントなデザイン、高品質、そしてユーザーフレンドリーなロック 機構に感銘を受けています。ダンブラー – オリンピック ダンベルバーは、 優れた開発作業と優れた製品デザインの結果です。製品には、 それを伝える明確なデザイン言語があります」 –  DOGA賞審査員

ダンブラーは革新性、機能性、美しさに重点を置いて開発されました 。私たちは、ジム愛好家のニーズを満たすだけでなく 、デザインと使いやすさの点でも優れた製品をつくれたことを誇りに思っています。ダンブラー は、ダンベルバーとしての基本的な機能に加えて、エレガントな 外観、ユーザーフレンドリーなロック機構により、多用途で信頼性の高い 製品となっています。

革新的なデザイン、機能性、美的魅力を兼ね備えた製品を生み出す ための私たちの努力と献身を評価していただいた審査員に感謝の意を表したいと思います 。また、あらゆる段階で私たちをサポートしてくださったすべてのお客様に感謝いたします 。

February 15, 2023 — Andreas Gundersen

▼商品ページはこちら

<ダンブラー・オリンピック>

Tags:

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう