今まで、どうして誰も思いつかなかったのでしょうか?

グングニアーのスライドロックシステムは、フリーウエイトの常識をくつがえす画期的イノベーションです。おそらく、こ…

グングニアーのスライドロックシステムは、フリーウエイトの常識をくつがえす画期的イノベーションです。おそらく、これに類するアイデアはこれまで誰も思いつかなかったわけではなく、難題すぎて解決策を得るに至らなかったということでしょう。

グングニアーのデザイナー兼共同創設者であるマーカス・ハンセンは、基本的なデザイン作成プロセスへのアプローチ方法について、次のように語っています。

「根本的な課題に対して真摯に向き合い、解決策への偏見のないアプローチと組み合わせることで、最も素晴らしい設計を達成することができました」

こうしてスライドロックが誕生しました。そしてデザインを改善し続けるために、私たちはユーザーや顧客と話し合い、どうすれば製品をさらに良くできるかを考え続けました。

フリーウエイトトレーニングの経験者は、誰でも一度は外付けカラーを使ったことがあると思います。そして、カラーの着脱作業にわずらわしさを感じた経験もあるのではないでしょうか。

すべては、皆様のトレーニング体験をより良いものにするために。グングニアーはその一点に集中し、見た目のクールさや操作性も十分考慮して製品開発を続けています。

October 26, 2021— Andreas Gundersen

Tags:

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう